それでも風俗!なにがなんでも風俗!そんな男たちの為の体験談掲載サイト

しゃくれ気味の可愛い風俗嬢だった

身体的な特徴はあれこれ言っちゃ可哀想だとは思うんですけど、前回のヘルス嬢は自分でもその部分を笑いにしていましたけどちょっとしゃくれているんです。さすがに燃える闘魂の元プロレスラー程ではないですけど、確かに横から見るとちょっと出ているかなって程度ですかね。むしろ自分はアゴのラインとか好きな方なのであまり気にならなかったんですけど、本人がそのもの真似をするのでかなり盛り上がりました。似ているとか似ていないとかではないんです。そうやってこちらを楽しませようとしている姿勢が嬉しいんですよね。だってそういった姿勢を持っているって事はお客の事を考えてくれているって事ですからね。実際、彼女はかなり献身的に奉仕してくれました。単純にその物真似がなくとも、きっと高い満足度の風俗になったんじゃないかなって思っています。サービス精神旺盛というか、常にこちらの事を考えてくれている風俗嬢なのでこっちの満足度もかなりのものでしたね。
風俗関連の情報なら、「風俗サイクルの結果」というサイトもおすすめです。
http://www.professional-artists.com/

風俗嬢は可愛さだけじゃない

風俗嬢程外見だけで判断するのが難しい人種はないんじゃないかなって思っています(笑)これは良い意味でです。可愛らしいなって思っていても、実際に話してみると結構サバサバしていたりとか、大人しそうって思っていたら実はドエロだったりとか(笑)個人的には後者な風俗嬢は大歓迎ですね!そういえば前回がまさにそんな感じでした。ぱっと見はお嬢様とまでは言いませんが、大人しそうな雰囲気を出している子で、本当に風俗嬢が務まるのかな?ってこっちが不安になってしまうような子だったんです。でも蓋を開けてみたらそんな心配なんて無駄だったというか、物凄くエロくてかなりアグレッシブにこちらのためにいろいろとしてくれました。あの姿勢を見ると、むしろ彼女にとって天職なんじゃないかなとさえ思えてきましたし当然ですけど物凄く気持ち良かったでえす。だから本当に外見だけでは判断出来ないですから、可愛いって部分以外にいろいろとあるんじゃないかなと(笑)

風俗嬢のテクニックは相性もある

風俗嬢のテクニックは出来る限り良い方がこっちだって気持ち良くなるんですけど、ただテクニックは高いか低いかの問題もありますけど、それ以上に相性というか、自分に合うかどうかって部分も結構大切なんじゃないかなって思っているんですよね。テクニックが合う女の子とだと本当に気持ち良いです。ここまでしてくれるのかって驚く事だってあるかもしれないでしょうね。それに、時間が過ぎるのも早いですし、自分では別に頑張っているとか特別力んでいるとかではなくとも時間が過ぎるのがあっという間ですね。この部分に関しては蓋を開けてみないと分からない部分で、風俗のホームページをどれだけチェックしても分からない部分ですけど、だからこそ相性の良いテクニックの持ち主相手の風俗は男冥利に尽きる最高の時間になるんじゃないかなって思いますよ。むしろその時間を楽しめるような女の子と出会う事が出来ると風俗ライフが全然違うものになるんじゃないかなって思いますよ!

風俗嬢にずっと舐めてもらった

フェラが好きな自分にとって、こう言っては失礼かもですけどフェラ以外は別に求めていないんです。時間内ずっと舐めててもらいたいって思っている自分にとって、理想の風俗は言うまでもなくピンサロですよね。ピンサロは別に自分がお願いしなくともずっと舐めててくれるんですから、ピンサロこそ理想の風俗ですよ。この前も行ってきました!聞けば大学生との事でしたが、そんな若い子が自分の汚いモノを舐めているってシチュエーションそのものにも興奮させられましたし、なかなかのテクニシャンでもありました。ピンサロの場合、時間内にしっかりとフェラで発射させなければならないんですから女の子のテクニックも高いです。これは断言出来ますね。だからか、その日の彼女もとっても上手で、さらには慣れたものでこちらをしっかりと発射まで導いてくれました。終わった後の笑顔を見ると大学生だなと思いましたが、舐めてくれている時の顔は紛れもなく「風俗嬢」でしたね。

風俗嬢に神髄を見せつけられた

風俗でどれだけ満足出来るかは女の子がどれだけ気持ち良くさせてくれるのかって事だと思うですよ!いくら可愛い女の子だからって、さすがに会話だけで終わったともなれば全然満足しないと思いますし。風俗なんですから快感あってこそだと思うんですけど、この前は本当に気持ち良かったです。「神業」というか、風俗嬢に神髄を見せつけられたような気がしますね。とにかくとっても気持ち良かったんですけど、闇雲に激しくされた訳でもなければ、事細かにやってもらいたい事を指示したとかではないんです。こちらの様子を見つつ、ベッドの上でも必要最小限のコミュニケーションでこちらにどうしてもらいたいのかを聞いてくるんです。見事としか言いようがないですよ。その時の快感は今でもずっしりと残っているのはもちろんなんですけど、余韻まで楽しめましたからね。さすがに余韻まで楽しめる事ってないですから、その日の風俗の事は今でも鮮明に覚えています。